2011年10月20日木曜日

絵になる街、ドイツ

旅の雑記。

最近、Instagramにはまった。
iPhoneでもこんなに写真が楽しめるなんて…!
おもわなんだ。

そうそう、先日一週間ほど初めてヨーロッパはドイツへ赴きました。
もちろん例のInstagramでたくさん写真を撮ったので、ばしばし載っけていこうとおもいます!

ドイツは風景が、街角が、人々が、日常的な小物でさえ絵になる不思議な街でした。

一番のお気に入り写真から。
本当にクラシックギターが似合う街です。
おじちゃんしぶくてかっこいい!



ホテルの窓枠もそこから見える景色もなんだか可愛いの。



街角が絵になるとはまさにこのこと!

 




はあ…!
絵になりますなあ。

ということで実際に絵にしてみたり。
この風景をベンチに座って書いていたら、いろんなドイツ人に話しかけられた!
絵って万国共通だからいいなと思います。



家に帰って額にいれてみた!



旅の醍醐味お酒ももちろん…!
半熟ワイン。飲みやすくて甘いジュースみたい。



 りんご酒。Applewine。これ大好きだったなー!


ドイツといえばビールってイメージなので、ビール!
ビール嫌いだけどまあ美味しくのめてびっくりした。



結論、とっても楽しかったです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿