2012年6月4日月曜日

Xcode4.2 for SnowLeopard

未だOSがSnowLeopardな私です。
そろそろXcodeをアップデートしたいな、と思ったわけですよ、わたくしも。
※Xcodeが3系のまま使ってましたw

Xcode4.2 for SnowLeopardが配信されとるよーという噂を聞きつけてですね。私もアップデートしようと思っているわけです。

んでね、4系のXcodeをダウンロードしようとおもったわけ。
しかしながら、(日頃からAppleさんからXcodeのダウンロードするボタンみつけんのめんどいなと思っていたけれども)、今回ばかりはみつからない!本気でぐぐってもみつかんない!!なんで!!!
AppleのDeveloperページに行って検索してもない。

まままさか…XcodeをAppleストアから配信するようにしてから過去のXcodeをすべて消したのかApple…?

LionにしろってかLionに。
でもこの夏に新しいOSでるし、今更買い替えるのもイヤ!
てか切り替えて早々また切り捨てられるんじゃないかっていう恐怖!

あっさりと過去のユーザを切り捨てるApple…
前々からそうでしたけど、たった2年で切り捨てられると思ってなかったよ…
(2年前にMac買ったひとです)

まあとりあえず私の力ではApple公式Developerページから探しきれなかった!

でもね!
きっとだれか配布してるだろうと思って、私、諦めず探したの…!
そしたらおったー!!くばってる人!

http://www.4shared.com/file/RlThO0b4/xcode_42_for_snow_leopard.html

探してみるものだなァ。
まだまだ現役だぜ、SnowLeopard!

0 件のコメント:

コメントを投稿